« ぷるぷるのお肌になりたいなら、フェイスクリーム! | トップページ | SPF »

2012年12月21日 (金)

目力を取り入れたいなら

大きく2種類に分別されるアイシャドウ☆
 ・パウダータイプ
 ・ジェル・リキッドタイプ
中でも、ジェル・リキッドアイシャドウについて!
近頃、勢い良く発売されている、NEWtypeのアイシャドウです。
1回のせてしまうと、
なかなか修正が大変な時がありますが、
逆に考えると、持ちがすごく◎です。
色もすごく良く、目力をプラスしたい人には最高ですよ☆
話題が勢い良く上がっているので、
種類もいっぱいドンドン発売されています。

« ぷるぷるのお肌になりたいなら、フェイスクリーム! | トップページ | SPF »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667989/48412376

この記事へのトラックバック一覧です: 目力を取り入れたいなら:

« ぷるぷるのお肌になりたいなら、フェイスクリーム! | トップページ | SPF »

無料ブログはココログ